初めましてna2yoruと申します。

 

わたしは、人生相談を主体としたスピリチュアルカウンセリングヒーラーをしています。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

さて、本日は木曜日ですね。

 

週に2回のお仕事のうちの1日です。

 

今日は2名の常連様にお越しいただきました。

 

最初の方はクリスタルヒーリングを定期的に行っている方で、もう一方は最大の3時間までみっちりとお話くださいました。

 

お2人とも常連様なのですが、今日も最後は笑顔になり、サロンにいらした時よりも活き活きとしてお帰りになられました。

 

毎回感じますが、サロンにいらしてくださった方が笑顔で軽くなったといってお帰りになるのが本当に嬉しいです。

 

8年以上このお仕事をしていますが、やはり皆様の笑顔がわたをしの活力の源なのだなと改めて感じ、こうしてブログを開設しました。

 

現在、わたしはとても疲れています。

 

けれど、この疲れが本当に心地よく、むしろ気持ちいいとさえ感じてしまうのです。

 

胸の中にある吐き出し切れていない想いを真正面から受け止め、どのような道筋をたどってこれからの人生を歩んでいくのか…

 

そういったアドバイスを自らの経験や、実際に起こった出来事の中から探し求めていきます。

 

これからも、週に2回のお仕事を終えたらブログを更新していきますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

na2yoru