すみません…!!!

こんばんは na2 yoruです。

 

お仕事の度に投稿するといいましたが…

先週いらっしゃったご紹介の方があまりにも特殊なケースでして…

 

わたし自身、床に伏せていました。

 

何故かといいますと、ご紹介でいらした方が余りにも大きな龍を背負っていて…

 

対応するのに時間がかかってしまったからです。

 

龍を背負っている方はたまにお見受けしますが、その龍の中でも1段と赤く輝く非常に力のある龍だったのです。

 

対面するまでにもお時間をいただきましたが、龍に護られているのに、お客様自身が納得していないそうでした。

 

レッドドラゴン

何故に…

 

龍、曰くこのお方の守護動物である

 

けれど、力になりきれていない

 

どうか助けを、我の護りを保護していただきたい、このようなメッセージを波動で受け取ることができました。

 

わたしはヒーリングよりも、このお客様の純粋な想いを知りたいと熱望し、すべてお話しくださいました。

 

本当に良かったです!

 

どうしてそれほど力の強い赤い龍を背負っていらしたのか…

やはり、ご先祖様から代々受け継がれていたのがわかり、どうしても現在の主を支えきれないとのことだったのです。

 

そして、最終的にはクリスタルヒーリングにて、守護動物である赤い龍の力を引き出すことに成功しました!

 

全霊力を渾身の一撃で与え、龍、本来の力を取り戻せたのです。

 

ホッと一息…

 

お客様もだいぶ楽になられたようで、サロンのクリスタルを繰り返し眺めてお帰りになりました。

 

クリスタル、相談の力は侮れませんね。

 

長く務めていても、このようなことは度々訪れてくるものです。

 

それを、純粋にすべて受け止め、ネガティヴを吸い取るのがわたしのお仕事のやり甲斐になるのです!

 

遅ればせながら、1読をありがとうございます。

 

na2 yoru